麻樹由紀絵(まきゆきえ)画像。麻樹由紀絵は50歳の人妻AV女優です。品がありながらエッチ好きそうな美人ルックスに、色白の細身ボディが美しいです。細い手脚と、授乳で大きくなった褐色乳首の小ぶりBカップ乳が特徴です。
彼女は50歳の神奈川県在住の人妻。普段は医療アシスタントとして働き、二児の母として主婦業も忙しくこなしています。結婚22年目となるご主人とは今も仲が良いようですが、元々セックスには淡白で消極的だったので、男性経験はご主人を含めて2人だけ。
しかし、職場の同僚の不倫話や女性用風俗のスケベな話を聞くうちに、自分は女としての悦びを逃してるのではないかと思い始めます。
そして教えてもらったAVを鑑賞するようになり、今までになかった性への欲望と浮気願望が日に日に大きくなっていきます。女の悦びを知りたくて、ついにはAV出演を決意。50歳にして人生の新たな一歩を踏み出す遅咲きのスケベ妻。
2024年9月、センタービレッジから「初撮り五十路妻ドキュメント 麻樹由紀絵」にてAVデビューしました。
はじめは緊張して硬直していた未開発の体を、AV男優の濃厚な愛撫が溶かしていきます。
ゾクゾクとした背徳感に身震いしながら、生で体の中に他人のチンポを受け入れます。正常位だけの義務セックスでは味わえない、様々な体位で味わうAVセックスの激しい快感。
逝きすぎて痙攣する膣奥に、さらに追撃の中出し射精。中逝き絶頂を経験し、貞操妻の自分とは別れを告げます。
50代なりたての体は色白で綺麗な細身ボディ。初不貞セックスで男を生で受け入れ細い体を仰け反らせて絶頂します。麻樹由紀絵のAVデビュー作品。